おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

アベノじゃないマスク

布製マスクを買いました。

サージカルマスクはまだあるけど、それは夏用に残しておいて

布製マスクを使おうと思いました。

布製マスクにもいろいろあって、選択基準は

  日本製であること。

  もともと縫製などをしている会社が作っていること。

  洗濯機で洗っても大丈夫であること。

  洗える回数が多いこと。

そして選んだのがこれ。

 f:id:lunarcarrier:20200422174031j:plain

f:id:lunarcarrier:20200422174055j:plain

f:id:lunarcarrier:20200422174109j:plain

 

試しにちょっと着けてみたら、着け心地がいいし、息苦しくも無さそう。

ただ、このメーカーさん、女性用下着を作ってる会社なんだなぁ。

オッサンが着けていいものか。

でも、男性用下着のメーカーさんだったら、それはそれでなんだかなぁ・・・