おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

金沢風カレー

最近、こっち方面のチャンピオンカレーのお店がバタバタと閉店して

西日本のチャンピオンカレーのお店は神戸の一軒だけになった。

まだ食べたことがないゴーゴーカレーは宇治と明石にしかなく

金沢カレーが食べにくい状況になってしまった。

 

そんななか、西友さんがやってくれました。

f:id:lunarcarrier:20200412035410j:plain

金沢カレー

f:id:lunarcarrier:20200412035518j:plain

 

電子レンジが壊れているので、冷たいまま食べた。

なので、ルーのドロドロさ加減が金沢っぽいかどうかはわからない。

(冷たい状態だと、歯磨き粉くらいの粘度)

味は、なんか物足りない。生姜がめちゃくちゃ効いていてる。

隠し味なんてもんじゃないくらい生姜。

キャベツはひとつまみ入ってた。

 

f:id:lunarcarrier:20200412040227j:plain


電子レンジほしい。