おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

ただ酒

*2020/07/14 一部動画削除しました。

 

ただ酒をいただいてきた。

銘柄とかわからないけど、たぶん高いお酒。

 

赤ワイン

f:id:lunarcarrier:20200205021657j:plain

 

スコッチ

f:id:lunarcarrier:20200205021623j:plain

 

この後、コニャックもいただいた。

 

私の肝臓が高級なお酒に対応できていないせいか

ちょっと頭痛い(^-^;

 

 

*動画のリンクを貼りました。

 動画編集の方法を知らなくて、写ってはいけない人の顔が隠せないので

 すぐ削除するかも。

 

毎年、節分に京都の花街で行われる「おばけ」という催しです。

芸妓さんがコスプレをして寸劇や踊りを披露してくださいます。

普通はお茶屋さんのお座敷で行われますが、ここは特別扱い?の

「お初」さんという串カツ屋さんです。

 

https://youtu.be/olF0M359WAg

市純さん、梅嘉さん、梅ぎくさん

 

YouTubeでこの動画に著作権侵害の申告があったとのことで削除しました。

 収益化しなければよさそうですが、念のため。

 https://youtu.be/TykGaw7ZARg

梅葉さん

 

 *YouTubeでこの動画に著作権侵害の申告があったとのことで削除しました。

 収益化しなければよさそうですが、念のため。

https://youtu.be/mxrJo1BHgfk

ちょんまげの人は、お茶屋「市」のおにいさんだそうで

花嫁さんは誰だか聞くのを忘れました。

 

f:id:lunarcarrier:20200205145052j:plain