おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

カレンダー

姫様のところ帰る途中にちょっともよおして(^-^;イオンに寄ったら

相方が某ルームに行ってしまったので、出てくるまで本屋さんで待機。

 

カレンダーが要るなぁと思って、とりあえずふたつ買った。

f:id:lunarcarrier:20191215022751j:plain

f:id:lunarcarrier:20191215022804j:plain

まだぶら下げるのと卓上型がひとつずつ要るかなと思っていたら、

JWingsにカレンダーの付録が付いているのを発見。

f:id:lunarcarrier:20191215022817j:plain

f:id:lunarcarrier:20191215022830j:plain

表紙がF-4だなんて気が利いている。

それも特集に合わせて岐阜基地所属の機体。

 

翌日、コンテックという会社から送られてきた。

f:id:lunarcarrier:20191215022848j:plain

 

これでカレンダーの追加購入は必要なくなった。

 

 

きょうも何の脈絡もなく貼る(^-^; 

www.youtube.com