おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

だんちゃーく!

おおきなおともだちから荷物が届いた。

 

スポンジヤスリ

f:id:lunarcarrier:20191213031344j:plain

こんなのがあるのを知らなかった。とメールしたら

20年前からあるのにと返事が来た。

プラモデル作ってたの45年位前だし、知らんし。。。

どういうところに使うのかな。

 

接着剤(流し込みよう)

f:id:lunarcarrier:20191213031355j:plain

この間買ったばかりなのになぁ。

でも、ありがたく使わせてもらう。

 

謎のケーブルとカセットテープ

f:id:lunarcarrier:20191213031641j:plain

40年位前のパソコンでゲームをするためのものだそう。

ゲームしませんって(^-^;

 

そのパソコンをパワーアップするための基板

f:id:lunarcarrier:20191213031813j:plain

最終バージョンかな。

 

ブラックラグーンのステッカー

f:id:lunarcarrier:20191213031856j:plain

酒をあおっているおねえちゃんはわかるけど

上の二人がだれか分からない。

 

サクラ大戦というゲームのクリアファイル 2枚(表と裏)

f:id:lunarcarrier:20191213031953j:plain

前に放送されていたアニメ・サクラ大戦とキャラデが全然違うなぁ。

 

Wi-Fiルータ

f:id:lunarcarrier:20191213032118j:plain

新しいの買ったから要らないのだそうで、、、

うちにも割と新しいのがあるのだけど。。。

予備として保管しておこう。