おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

JWings 12月号

何か面白いものは無いかなと本屋さんで物色。

f:id:lunarcarrier:20191105073314j:plain

フランカーとフルクラムっていう特集が面白いと思って買いました。

フランカーはSu-27をはじめとする戦闘機、

フルクラムはMig-29をはじめとする戦闘機で

どちらも発展改良された機種がいくつか存在しているのですが

どれも見分けがつかなくって、スクランブルで飛んで行った

自衛隊パイロットも分からなかったみたいな記事を読んだことがあります。

この特集は、機種ごとにどこが違うのかの説明がされていて

読んでみたいと思って買ってきました。

 

F-2撮影の日に岐阜にいたかったな。