おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

今月の釣果

用事があって待ち合わせをしていたのだけど

待てど暮らせどやって来ない。

電話にも出ないし、きっと寝ているんだろうなと思って、

ちょっと離れたゲームセンターで時間つぶし。

 

飛行機たち

f:id:lunarcarrier:20191026112321j:plain

全部中途半端でバラバラな縮尺。

F-4以外は持ってないから良いかな。

 

F-4Eの中身

f:id:lunarcarrier:20191026112338j:plain

塗装が必要(*‘∀‘)

キャノピーの色が凄い。

っていうか、これって組み立てたら、ちゃんとF-4になるんかな。。。

 

戦車たち

f:id:lunarcarrier:20191026112400j:plain

こっちは同じ縮尺で揃っていて、しかも1/72。

飛行機と並べられるので嬉しい。

 

T-72-M1の中身

f:id:lunarcarrier:20191026112428j:plain

こっちは一応色が塗ってある。

 

結局3時間遅れ。

本当なら待たずに帰るところなのだけど、

どうしてもこの日に済まさなければならない用事だったので。。。

 

 

前にダッフィーを買った転売屋さんから購入。

f:id:lunarcarrier:20191026112646j:plain

リボンの位置って、これで良いのかな?