おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

All About KARYOBIN

ぷぷ子さんのところで古内東子さんのお話が出て

若い頃好きで聞いていたアーティストのCDをあまり持ってないなぁと思った。

レコードは持っているけどCDは持ってないのとかもあって

レコード屋さん(って今でもいうのか?)のサイトをウロウロしてみたら

こんなのを見つけた。

f:id:lunarcarrier:20190927194331j:plain

昨年出た上田知華+KARYOBINの全部入りBOX。

40周年とかで全アルバム6枚と新しく編集されたライブ盤が入ってる。

f:id:lunarcarrier:20190927194500j:plain

LP盤を持っているのは1枚目と4枚目と5枚目かな。

繰り返し聞いていたのは4枚目と5枚目。

特に4枚目はお気に入りだった。

でも、あの頃どんな気持ちで聞いていたのか、思い出せないな。

 

 

 

HMVに注文したら、入荷が遅れていますというメールが2週間のうちに3回来て

これは未来永劫入荷しそうにないってことでキャンセルして

ワーナーに注文したら3日で来た。