おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

あなたも入信しませんか。

アクシズ教 教義

 

アクシズ教徒はやればできる。

出来る子たちなのだから、

上手くいかなくてもそれはあなたのせいじゃない。

上手くいかないのは世間が悪い。

 

嫌な事からは逃げればいい。

逃げるのは負けじゃない。

逃げるが勝ちという言葉があるのだから。

 

迷った末に出した答えはどちらを選んでも後悔するもの。

どうせ後悔するなら、今が楽ちんな方を選びなさい。

 

汝、老後を恐れるなかれ。

未来のあなたが笑っているか、

それは神ですらわからない。

なら、今だけでも笑いなさい。

 

エリスの胸はパッド入り。

 

f:id:lunarcarrier:20190922172940j:plain

f:id:lunarcarrier:20190922172957j:plain

アニメ、この素晴らしい世界に祝福を!のヒロイン

駄女神アクアをご神体とするアクシズ教の教義が記された有難いTシャツ。

エリスというのはアクアの後輩で幸運の女神。エリス教のご神体。

エリス教は舞台となっているベルゼルグ王国の国教であり、通貨単位ともなっている。

だから我々アクシズ教徒はエリス教に対抗心を燃やしている。

 

このTシャツは

いろいろ送ってきてくれるおおきなおともだちへの仕返し(^^♪。

XLだけど、入んないだろうな。

このアニメは観てないはずなんだけど、ま、いいよね。仕返しだし。

先日貰ってきたごちうさの風呂敷も一緒に送ってあげよう。