おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

DVDなど

おおきなおともだちから荷物が届いた。

 

いつものように基板。

f:id:lunarcarrier:20190916061655j:plain

こんなの作ったよという事で送られてくる。

使い方わからないし、これ用のプログラムやデータが必要なはず。

 

「響けユーフォニアム」プロフィールカードセット

f:id:lunarcarrier:20190916060039j:plain

f:id:lunarcarrier:20190916060056j:plain

京アニのお店の前を通りがかった時に買ってくれたらしい。

アニメ「響けユーフォニアム」の登場人物のブロマイドのようなもの?

プロフィールが書いてある。

これって、どうやって遊ぶのかなぁ。

俺のターン! みたいなことは出来なさそう。

たくさん集めたら神経衰弱とかかるた遊びみたいなことはできるかな。

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界Blu-ray+DVD

f:id:lunarcarrier:20190916060408j:plain

英語圏版?。日本語で見るのには何か細工が必要かなぁ。

下ネタとかエッチなことを封じられた世界を打破しようとする高校生の物語。

だったと思う。

テレビで放送されたときに隠されていた部分が見えるとか見えないとか?