おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

天下一品

6月21日 久御山店でおひるごはん

f:id:lunarcarrier:20190726013013j:plain

餃子セット

幸楽苑だったところが天一になってたので行ってみた。

すっごい塩辛かった。

 

6月21日 味を確かめるため、いつも行っている1号線下鳥羽店でばんごはん

f:id:lunarcarrier:20190726013127j:plain

こってり並とごはん

前より少し塩分が多くなっているような気がする。

以前はラーメンたれを足そうかなと思うくらいだった。

 

他のお店でも確かめてみる。

7月12日 イオンモール京都五条店でばんごはん

f:id:lunarcarrier:20190726013500j:plain

チャーハンセット

1号線下鳥羽店と同じくらいの塩分だと思ったけど、

底の方が塩辛かった。そんなことあるのかな。。。

 

7月15日 イオンモール京都五条店でゆうごはん

f:id:lunarcarrier:20190726013604j:plain

明太とろろ丼セット

7月19日 イオンモール京都五条店でゆうごはん

f:id:lunarcarrier:20190726013726j:plain

チャーシュー丼セット

7月23日 久御山店でばんごはん

f:id:lunarcarrier:20190726013957j:plain

天津飯定食

今回はそんなに塩辛くなかったけど、スープがざらついてた。

他のお店と麺の感じがちょっと違う気がする。硬い感じ。茹で時間?

出汁香る天津飯なのだけど、そのあんが好みじゃなかった。