おまけ日誌

分け与えるときは、いちばん美味しいものを与えよ。

エアブラシ

おおきなおともだちから、また荷物が届いた。

f:id:lunarcarrier:20190531185128j:plain

エアブラシひとつめ

f:id:lunarcarrier:20190531185926j:plain

エアブラシふたつめ

f:id:lunarcarrier:20190531185951j:plain

エアブラシ用コンプレッサー

道具が送られてきてしまいました。

はやくプラモデルを作れという圧が凄いです。

でも、ヤツはこんな道具を送ってきて、自分はどうするんだろう。

レトロPCのレストアに専念するのだろうか。

走らせ鉄はどうするのだろう。。。

 

f:id:lunarcarrier:20190531190025j:plain

謎のスプレー

f:id:lunarcarrier:20190531190050j:plain

ZAKUⅡ シャア専用

最初のガンダムは途中までと最終話は観ましたが、あまり見てないんです。

どっちかというと、マクロス派。

でも、シャアが3倍速いというのは知ってる。

 

ブログには書いてないけど、今月、プラモデル関連の雑誌のバックナンバーを十数冊落札したり、出版元から買ったりしています。

メールにそのことを書いたら、道具が送られてきてしまいました。